TEL. 03-6823-6811
〒111-0043 東京都台東区駒形1-7-11 東武浅草駒形ビル7F
当社はサポートセンターを併設しており、開発したエンジニアが直接お客様のサポート対応にあたるためスピード解決が可能です。
また、開発時に十分な運用解析と業務分析を実施しているため、深い運用理解が可能
トラブルの一時的な解消ではなく、根本的な解決を改修などでも行います。
導入したシステムがスムーズに機能し、お客様の業務のさらなる躍進のお役にたてるよう、日々サポートセンタースタッフは業務にあたっております。
基本体制
平日:9時30分より18時00分
受付:お電話・メール・FAX
複数同時対応可能
遠隔サポート(即時対応可能)
サポート種別
・受注案件の運用保守
・SCC WEB サービスサポート
・ソフトウェアサポート
契約保守種別により体制については異なる場合がございます。
また、年末年始対応、休日対応、対応時間の変更、マスタやデータ移行などスポット対応、その他オプションにてお客様の業務運用に合わせた保守契約が可能です。
詳しいオプション等については下記資料をご参照くださるか、お気軽にお問合せください。
他にも、システムに関する様々な課題解決のお手伝いをするITサポート(SSS-トリプルエスサービス)もございます。
〒111-0043
東京都台東区駒形1-7-11
東武浅草駒形ビル7F
TEL 03-6823-6811
FAX 03-5827-3180